Tar-C’s LIFE

ハードボイルドに見られたい隠れドルヲタの日常

スポンサードリンク

伝説の黙示録を手に入れた・・・はず!

 f:id:taashii:20150409221512j:plain

 

・・・あっ、たーしーです。

 

 

帰宅してちょうど駐車場に車を

駐めたタイミングでKITSUNE様

の御告げが!すぐさまスマフォ

を手に取りアスマートへGO!

 

アレ?やたら重い。とりあえず

カートへ入れる。む、次へがク

リックできない!あ、変わった。

 

注文者情報は以前登録済みだか

ら特に変更なし。次へ・・・重

いな・・・ん?システムエラー

って何!?

 

うわーーん、前にも後にも動か

ないよぅ!!!!!!!!!!

 

・・・オレは何をやってるんだ。

こういう時、マジェスティック

な大人はどうするんだ?そう、

落ち着いてが来るのを待つん

だろ?

 

そうだ、ウチで別の回線からなら

イケるのでは?うん、なんにも落

ち着いてないね。だって仕方ない

んだよ。前回の轍を踏むワケには

いかないからね。

 

taashii.hatenablog.com

 

ウチへ駈け込んでPCを開く。こ

ういう時SSDはいいね!起動早く

ってさ。

 

アスマート開いて・・・お?イケ

そうだ。ログインしてメタルネイ

ム入れて・・・おぉ!全然イケる

やん!

 

f:id:taashii:20150409215656p:plain

 

 

ふぅ・・・どうにか

間に合ったようだ。

 

 

すぅさん・・・コレでオレ、またしばらく

生きていけるよ!

 

たーしー

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

スポンサードリンク