Tar-C’s LIFE

ハードボイルドに見られたい隠れドルヲタの日常

スポンサードリンク

BABYMETAL・・・侮っていたよ・・・ゴメン

f:id:taashii:20150407001731j:plain

 

やぁ。すぅさんの写真集が思いの外

早く入手出来て浮かれポンチ気味の

たーしーです。

 

メイトの方々は既にご存じの事と思

いますが、この数日ベビメタ界隈で

ちょっとした騒ぎがあったのです。

 

 

ワタクシで言うとちょうど前回のブ

ログ更新後宣言したようにニヤニヤ

眺めていたタイミングでした。あ。

モチロンすぅさんの写真集をね。

 

小一時間はそうしていたでしょうか。

ふと我に返り傍らにあるスマフォを

見ると何やら着信が。

 

 

f:id:taashii:20150407003834p:plain

 

ママママママママ

ジジジジジジジジ

かかかかかかかか

!!!!!!!! 

 

何という幸運!まさに僥倖!平日の

昼間に遭遇出来るなんてフツーに考

えてサラリーマンだったら九分九厘

無理なお話。

 

残業続きで暫くまともに休みらしい

お休みも取れてなかったコトもあっ

て偶々この日久方ぶりのホリデーを

享受していたワタクシ。

 

コレが運命でなくて何だというので

ありましょう。何かと決定力不足を

論われる日本代表フォワード陣だっ

てコレならハズしようがありません!

 

そう、思っていました。

 

リンク先を開くまでは・・・

 

f:id:taashii:20150407005736p:plain

 

SOLDOUT

 

SOLDOUT

 

SOLDOUT

 

そーるどあうとだとぉ?

 

そんなバカな!着信時刻こそ3分遅

れだけれど販売開始時刻は正午だっ

て書いてあるし着信時に即気付いた

ワケじゃないけどそんなに時間経っ

てないし!

 

き、きっと何かの間違いさ。そうに

決まってる。リロードを数度試みる

ワタクシ。某巨大掲示板に情報を求

めるワタクシ。その度にうめき声の

漏れるワタクシ。

 

そのうめき声は徐々に長いため息へ

そして自身を責める言葉へと変化し

ていきました。

 

 

カァチャン、オレなんにも分かって

無かったよ ショボ━(´・ω・`)━ン 

 

 

その後どう過ごしたのか、あまり覚

えていません。ただ何気なく開いた

某掲示板ですぅさんの写真集までも

が既にSOLDOUTだと嘆きの言葉が

並ぶ様を見て

 

(すぅさんの笑顔だけでも見れた自分

はまだ幸せモノだったんだな)

 

(BABYMETALを求める人の数は想像

を遥かに超えていたんだな)

 

(こんなメンタル状態で明日からちゃ

んと働けるのかな)

 

(カバンに写真集を忍ばせていけば何

とか頑張れるかな)

 

モノローグは延々と続くのでした。

 

たーしー

 

 

       

にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

スポンサードリンク