Tar-C’s LIFE

ハードボイルドに見られたい隠れドルヲタの日常

スポンサードリンク

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遂に来た!

たいへんご無沙汰、たーしーでございます。挨拶もそこそこに今日は冒頭の画像について。

よしよし、確実に売れかけとるなNegicco。

重版キターーーー!!!!

みなさんこんばんは。こんな時間に今日も残業中のたーしーです。 ホントなら昨日の記事でも予告させていただきましたようにキモ熱「ぐるんぐるん」感想速報!の予定でしたが、諸事情により急遽内容が変更となりました事をとりあえずお詫び申し上げます。 諸…

「ぐるんぐるん」がやって来た。Yah!Yah!Yah!

新曲&新CMキターーーー!

やぁ。書きかけの記事がほぼ全部消えちゃってヤケ気味のたーしーだよ。

腹を空かせて待て!

昨年モ◎スーガーが撤退後、しばらく空き店舗になっていた場所にこんな看板が。

意味深?あ~ちゃんの発言について。

こんばんは。今日も残業ちぅのたーしーです。 先日、迂闊にも見逃してしまった「 Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.7」 を漸く見ることが出来たよ~的記事を書きましたが覚えておいででしょうか?

なんてこった!

仕事で客先へ。近隣のコインパー キングに停めたのはイイのだけれ ど•••。

次のステップへ

※この画像と記事の内容はあまり関係ありません前後のバス停名からすると「上原」とか「本上原」みたいな名前になりそうなのにね。たーしーです。

苦渋の決断(笑)

やぁ、残業明け直後にこんばんは。たーしーです。

『Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.7』~編集版~

やぁ。 この数日なんだか気分が盛り上がらないたーしーだよ。

スポンサードリンク