Tar-C’s LIFE

ハードボイルドに見られたい隠れドルヲタの日常

スポンサードリンク

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

KI・TSU・NE・さ・ま・の・い・う・と・お・り

やぁ。今日は少しテンション高めの たーしーだよ。 何故かって?一言じゃ言えないなぁ。

都会は楽しそうだなぁ・・・

<a href="http://natalie.mu/music/news/144475" data-mce-href="http://natalie.mu/music/news/144475">BABYMETAL、昨年11月のロンドン公演を映画館で上映</a> natalie.mu

新春キツネ祭り観戦記

やぁ、今日も通常運行のたーしーだよ。 タイトルを見て貰うと分かるだろうけ ど、そう今頃なんだ。いろいろあって さ。うん。

「ぐるんぐるん」DVD観覧後記

やぁ。忙しさを口実に(続きは明日) なんて書いちゃったのに今日まで延ば し伸ばしにしちゃってたたーしーだよ。

繁忙期を振り返って気が付いた。仕事に喜びや誇りを持てない人が陥りがちな5つのパターン。

やぁ。たーしーです。 今日は少し趣向を変えて社会人っぽい事を書 いてみようと思う。

伝説の黙示録を手に入れた・・・はず!

・・・あっ、たーしーです。

BABYMETAL(初回生産限定盤)を買ってみた。

やぁ。今更だけど、このブログ(島ん ちゅオヤジの~)と題してる割に地元 ネタ少ないよね。ってゆーかほとんど 皆無。

BABYMETAL・・・侮っていたよ・・・ゴメン

やぁ。すぅさんの写真集が思いの外 早く入手出来て浮かれポンチ気味の たーしーです。 メイトの方々は既にご存じの事と思 いますが、この数日ベビメタ界隈で ちょっとした騒ぎがあったのです。

「さくら学院 中元すず香 2013年3月 卒業 完全版」 キターーーー!!!

お久しブリーフ! ・・・ ・・・ ・・・ た、たーしーです。 無駄にテンション高めなのにはもちろん 止むを得ない理由があるのDEATH!

スポンサードリンク