Tar-C’s LIFE

ハードボイルドに見られたい隠れドルヲタの日常

スポンサードリンク

苦渋の決断(笑)

f:id:taashii:20150302191713p:plain

 

やぁ、残業明け直後にこんばんは。
たーしーです。

 

こう残業が続くと気持ちがササクレ立って
くるよね。気持ちの良い音楽でも聴かなき
ゃやってられんよね、実際。

そんなワケで日々愛用イヤホンとアイポン
でなんとか自分を盛り上げつつ、どうにか
やり過ごしております。音楽ってスゴイ!

そんな今日こんなニュースを知りました。


BABYMETAL 昨年ワールドツアーを映像化、ワールドツアー2015の追加スケジュール発表 | Musicman-NET


追加スケジュール?沖縄きたか?ワタクシ
の切なる思いが結実したか?そんな手前勝
手な想いはリンク先を開いて3秒後には跡
形もなく消し飛んでいきましたが何か?

そんな個人的感情はさておき、今日取り上
げたいのはもう1つのニュース、ワールド
ツアー映像化 の件。

ココでも何度か触れていますが、ナニを隠
そう超新米父兄であるワタクシ。当然、こ
のツアーの頃のコトなど何一つ存じ上げま
せん。

PerfumeのFAN達が良く口にするセリフに
「最新のPerfumeが最高のPerfumeだ」と
いうのがあります。コレもココで何度か触
れていますが、ワタクシPTA会員として
それなりに活動してまいりました。

さらに前回の記事で『イチ父兄である前に
イチPTA会員なんだ』と高らかに宣言し
た手前もあり、過去については不問にする
旨の公式見解を表明しております。

少し話は変わります。この『父兄』という
呼称。ワタクシずっと勘違いしておりまし
たが、どうやらコレ正しくはさくら学院
FANを指す言葉らしい。

ではBABYMETALのFANはどう呼
ばれているのか。『(モッシュッシュ)メ
イト』というのがソレにあたるらしい。

で、話を戻します。そんな基本的に過去を
振り返らない父兄改めメイトであるワタク
シ。このニュースに触れて思いました。

(今さら過去の映像とか見てもねぇ)

しかしニュース記事を読み進むウチ、ソワ
ソワと落ち着いていられなくなっている自
身に驚き、と同時に教えられもしました。

(温故知新という言葉がある)

そうだね。たしかにその通りだ。でも過去
とは言っても今手元にある武道館公演から
ソレほど時期的にも変わらないし・・・。

(何事にも伸び盛りな時期がある)

あ、うん。グループとしても彼女たち個人
としても今まさに伸び盛りとは言えるのか
もしれないね。でも、宣言しちゃった手前
今さら・・・。

(急遽決まった追加公演も収められている)

うっ・・・で、でも、曲目とかそんなに変
わらないし・・・

(この追加公演で新曲RoRが初披露DEATH)

あーっ、あのクールで超カッチョイイ曲か!

(メンバーズサイト–THE ONE-限定・・・)

ん?なんだソレは?

(・・・などを同梱した超豪華盤となる予定)

なんてこった・・・

(そもそもPTAは父兄であるのが前提なのDEATH)

いや、だから「父兄」というのはさ学の・・・

(KITSUNE飛べ!)

Tar-C-METAL DEATH!

 

f:id:taashii:20150302202454j:plain

 やだドキドキ止まらな~い♪


      

にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

スポンサードリンク