Tar-C’s LIFE

ハードボイルドに見られたい隠れドルヲタの日常

スポンサードリンク

新春キツネ祭り観戦記

 

f:id:taashii:20150415231331p:plain

 

やぁ、今日も通常運行のたーしーだよ。

 

タイトルを見て貰うと分かるだろうけ

ど、そう今頃なんだ。いろいろあって

さ。うん。

 

 

本当は景気よく「参戦記!」といきた

かったトコロだけど、仕方ないよね、

なんたって超新参なんだから。

 

ココだけの話にしてほしいんだけど、

実はたーしー、WOWOW契約してな

いんだ。へへ、誰にも言うなよ。

 

そんなワケで、この映像はとある筋

に所謂「おねだり大作戦」してみた

成果とも言えるんだ。いい年して頑

張ってみたよ。詳しくは話せないん

だけどさ、へへへ。

 

メディアへの露出が限られている為

ベビメを渇望して悶々鬱々していた

日々が一遍に吹き飛んだね。実際の

トコロ。

 

実際、現場に居たわけじゃないから

あくまで1視聴者としての意見なん

だけどある程度の編集はしょうがな

い。後々パッケージ化されるんだろ

うし「太っ腹なチラ見せ」くらいに

思っていたほうが精神衛生上好まし

い。

 

言ってしまえば、新参故に初見の映

像も割とあったし、3人のインタビ

ューもかわいかったし。普段は「ポ

ンコツ」呼ばわりされてるとの噂で

持ち切りのすぅさんもカメラを前に

していたのもあってか、思いの外キ

チンと話せていたし。

 

ただ2人が時々すぅさんの顔を心配

そうにガン見してたのは気にはなっ

たけどさ。

 

f:id:taashii:20150416233333j:plain

このすぅさんの表情カワイイ

 

f:id:taashii:20150416233439j:plain

そしてこの「見得」を切る表情、ゾクゾクする!

 

過去の映像を見ていて感じたのは何

といっても3人の成長っぷり!2013

年の映像ではすぅさんはともかくユ

イモアの表情も硬いし、声も出でい

ない。

 

それが2014年の映像では表情豊かに

ステージを飛び回り、自信にあふれ

たシッカリとした発声。ダンスにし

ても小柄な体躯を感じさせないダイ

ナミックでキレキレ。

 

たった1年。ココまで変われるのか

唖然とさせられる。

 

すぅさんだってそう。大勢の観客を

前に只管に歌い踊るのが精一杯だっ

たのがいつの間にか、時に煽り、時

に従え、完全に観衆はそのトリコと

化していた。

 

そしてそして、何といっても圧巻だ

ったのが初めて見た「RoR」のパフ

ォーマンス。RED NIGHT LIVE CD

初回盤に収められていたソレは、C

Dのクオリティーをそして新参メイ

トの期待をも軽々と超えてみせてく

れた。

 

アレだけの激しいステージの最終盤

に来て尚ココまで激熱なモノを見せ

てもらえるなんて!こみ上げてくる

熱いヤツは心が震えたからなのか、

あの日あの場に居られなかった口惜

しさなのか。

 

 今、これほど刺激的なエンターテイ

メントが他にあるだろうか。あらゆ

るモノが溢れかえり、全てが行き着

くところまで行き切ったかにさえ思

える今、まだココまでの衝撃を与え

てくれる存在が目の前に(画面を通

してだけど)いると言う事。

 

まさに奇跡。そして至福。

 

願わくば何時の日か実際にこの目で、

この身体で、味わってみたい。感じ

てみたい。

 

もう来てくれるのを待ってなんかい

られない!急げ!急げオレ!!

 

おわり

 

f:id:taashii:20150417001758j:plain

 アーッ・・・ドォーン!

 

 

    

にほんブログ村 音楽ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

スポンサードリンク