Tar-C’s LIFE

ハードボイルドに見られたい隠れドルヲタの日常

スポンサードリンク

BABYMETALとPerfumeのちょっとイイ話。

f:id:taashii:20150215211335j:plain

※画像と記事の内容は特に関係ありません。

 

みなさん今晩は。

未だ昨夜の失態から立ち直れないでいる

意外と?引きずり体質のたーしーです。

 

 

いい大人がコレではいかん!と常々自らに

言い聞かせてはいるのですが、どうもコレ

は思ったよりも根っこに近いトコロにある

持って産まれたに等しい性質のようでそう

容易くは改善されません。はぁ・・・

 

それでも今日の午後には多少なりとも立ち

直り傾向に転じたのが認識されましたので

せめてその内容の一端にでも触れんと欲し

要はネット漁りに明け暮れていたのでした。

 

本来、P.T.A. TVとはPerfumeのファンクラ

ブ会員限定のユースト放送なのでそれ以外

の場に内容を晒すコトは褒められた話では

ないのです。

 

ですが、

 

そこはP.T.A.会員の端くれ、アレやコレや

内容を窺い知る手はあったりするのです。

例えば某巨大掲示板とかね。

 

で、こぼれ知る情報や楽しげなやり取りに

文字通り一喜一憂しながらも文字を通して

感じられるメンバー三人のいい意味で変わ

らないいつものやり取りにホッコリしたり。

 

そんなネット漁り情報収集の最中、コレは

濃いファン以外の方にも知っていてほしい!

と思わずにはいられないエピソードを見つ

けたのです。

 

 

 プロデューサーのKOBAMETALが「おとーさん」

と呼ばれているとか突っ込みドコロ満載の内容で

はありますが、もちろんココでワタクシが触れた

いのはソコではありません。

 

SU-METALことすぅさんがPerfumeの三人と同郷

であるのみならず、同じ広島アクターズスクール

出身で、教わったのも同じMIKIKO先生だという

のは割と知られた話です。

 

かねてより憧れの先輩としてPerfumeの事を尊敬

してやまないすぅさん。SU-METALでいる時には

イチバン年上でもあるせいか常に凛とした表情を

崩さないすぅさん。

 

そんなすぅさんが誰憚ることなく素の中元すず香

としての表情を見せていたコト。こうして知る事

が出来てホントに良かった。

 

YUI&MOAの好対照なあっけらかんとした対応も

それはそれでまた微笑ましくて。

 

こうまで思える先輩を持ったすぅさんも

こうまで思われる後輩を持ったPerfume

正直、ちょっと羨ましいくらいです。

 

Perfumeの名前の由来はオリジナルメンバー

の名前に「香」の文字が入っていた事から

来ています。コレも割と知られたお話です。

 

ひょっとしたら、すぅさん(本名:すず香)

はそういう意味でもPerfumeの三人にずっと

自分を重ね合わせていたのかも知れませんね。

 

おわり

 

たーしー

 

f:id:taashii:20150215223306j:plain

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ       にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

スポンサードリンク