Tar-C’s LIFE

ハードボイルドに見られたい隠れドルヲタの日常

スポンサードリンク

「ぐるんぐるん」DVD観覧後記

f:id:taashii:20150416202453j:plain

 

やぁ。忙しさを口実に(続きは明日)

なんて書いちゃったのに今日まで延ば

し伸ばしにしちゃってたたーしーだよ。

 

 

でもね、ナカナカ更新出来なかったホ

ントのワケは他にあるんだ。自分が参

戦出来なかった ライブはDVDが出るま

ではネタバレを避けるべく、ネットや

雑誌、TV等のメディアを(気持ち)回

避する事にしてるんだ。

 

だけど、どうしたって多少は漏れ聞こ

えてきちゃう。それは彼女たちがビッ

グな存在になってしまった証でもある

んだけど。

 

そんなワケで止む無く耳にしてしまっ

た情報がいくつかあるんだけど、その

中でも度々聞こえてきてしまったのが

「のち誕祭」でのアクシデントの件。

 

なのでライブに集中していたつもりで

も、ついその場面が気になっちゃって

今一つ入り込めないでいたんだ。

 

もちろん映像化されたのは最終日なワ

ケで、その場面は出てこないのは当然

前もって分かっていたんだ。

 

でもどんなタイミングでどんな演出の

時に起きたのか知りたかったんだ。曲

目は一応、知ってたし。

 

で、その場面を目にした時、要はセリ

と共に3人が登場する場面を目の当た

りにした時。思わず声が出てしまって

いたんだ。その余りに勢いのある登場

に。

 

その先も一通り見たし、それなりに楽

しかったのは事実だけど、それも特典

DVDを見るまでだった。

 

あの現場でのあの瞬間の生々しい遣り

取り、なんとかしようとの思いからの

行動なのだろう、のっちの動き、スタ

ッフの叫びにも似た制止の声。

 

もう、今までのライブDVDのように心

からワクワクして見る事は出来ないだ

ろうと思った。

 

もちろんライブ自体はあ~ちゃんの言

う「後悔払拭」するべく練りに練った

素晴らしいモノだった事は言うまでも

ない。

 

それでも、だ。

 

やっぱり暫くは見れそうにない。もう

少し時間が必要みたいだ。そういうワ

ケで「あの場面」以降は心ここにあら

ずだったのか、あまり鮮明に思い出せ

ない。

 

だからといってこのDVDがワタクシに

とって意味のない作品なのかというと

そんな事はない。あるハズもない。

 

冒頭の3曲披露後の最初のMC、それ

だけでお腹一杯だ。 

 

あ~ちゃん「えへっ」

 

のっち       「でへっ」

 

かしゆか    「えぇ~っ?」

 

この3人の掛け合いが見れただけで充

分に元は取れたと思った。

 

そんなワケでもう新曲が待ち遠しくっ

てしょうがない。沖縄ロケで撮影され

たと噂のヤツだ。いっそ独りロケ地探

しにでも行こうかと思ったり思わなか

ったり。

 

今年こそは沖縄に来てくれますように!

 

 

おわり

 

 

 

  

にほんブログ村 音楽ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

スポンサードリンク