Tar-C’s LIFE

ハードボイルドに見られたい隠れドルヲタの日常

スポンサードリンク

『Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.7』~編集版~

f:id:taashii:20150228181331j:plain

やぁ。

この数日なんだか気分が盛り上がらない
たーしーだよ。

 

特に仕事でミスったとかいうワケでもな
いんだけどさ。

強いてあげれば、電話の応対でもう少し
上手いやり方があったんじゃないかな、
って後で思ったコトがあるにはあったん
だけどね。

要はいろいろ溜まっていたんだろうね。
今思うとさ。

そのメールがメールボックスに届いたの
はそんなタイミングでした。

『こんにちは、Perfume オフィシャルフ
ァンクラブ「P.T.A.」です。いつもPerfum
eの応援ありがとうございます。』の文句
で始まるメールでした。

その文字を見ても(あー、何かTVの出
演でも決まったのかな?)くらいの反応
で(後で確認するか)とか思った程度だ
ったので、今思い返すと割と重症だった
のかもしれません(笑)

帰宅後しばらくボンヤリしていたのです
が、ふと(そーいえば!)と思い出して
メールを確認するコトに。

そこにはこうありました。

★『Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.7』
 ~編集版~ 公開スタート!

み・・・見逃したお///orz///ズゥゥゥゥン - Tar-C’s LIFE


そう!

あの日見逃ちゃったオッチョコチョイな
あなた!そこのあなた!例のアレが漸く
サイトにアップされましたよ、という趣
旨のありがたいお知らせだったのです!

少し気持ちのベクトルが上向きに転じた
単純なワタクシはイヤホンをスマホに刺
し会員IDとパスワードを2度入力ミス
した後やっと視聴に漕ぎ着けました。

会員専用のコンテンツなので詳細を述べ
る事は差し控えますが、いつも通り?に
予定時間を軽くオーバーして放送された
ソレを見終えた時、何だか気持ちが軽く
なっている自分に気づいたのです。

折角のユースト放送だっていうのに碌に
告知をするでもなく3人がただただ楽し
げにおしゃべりしている“だけ”のソレは
どんな美味い飯よりもどんな話題のTV
よりもワタクシのマインドのディレクシ
ョンをアップワードに向かわせました。

コレまた詳細を述べることは出来かねま
すが(ごにょごにょ)していつでも見れ
るよう、スマホに保存し、その日は久し
ぶりに気持ちよく床に就いたのでした。

翌朝目覚めた時、思い出しました。最近
忘れていた大事なコトを。とてもとても
大事なコト。

そう、ワタクシはイチ“父兄”である前に
イチ“PTA会員”であったコトを!

そもそもワタクシのマインドがネガティ
ブに向かいだしたのだって思えばあの日
あのユースト放送を見逃したのが切欠だ
(のような気がする)し。

多忙な日常にかまけて、何よりも自分に
とって大事な何かを知らず知らずの内に
蔑ろにしてしまっていたコト。

ソレを思い出させてくれたのもやっぱり
コノ3人でした。3人のFANでいて良か
った、そう思わせくれる3人はいつだっ
てサイコーなんだ。

あ~ちゃん、のっち、かすうか
KUSIだ!

 

        

にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

スポンサードリンク