Tar-C’s LIFE

ハードボイルドに見られたい隠れドルヲタの日常

スポンサードリンク

「さくら学院 中元すず香 2013年3月 卒業 完全版」 キターーーー!!!

 

 

お久しブリーフ!

・・・

・・・

・・・

た、たーしーです。

 

無駄にテンション高めなのにはもちろん

止むを得ない理由があるのDEATH!

 

 

説明するまでもありませんね。そもそも

タイトルに「ドーーン!」と掲げちゃっ

てるしね。

 

そう例のヤツが届いたのです。一口に

「例のヤツ」なんて軽々しく口にしち

ゃいがちDEATHがこれこそが「例のヤ

ツ中の例のヤツ」いわば「例のヤツof

the Yaer」なのDEATH!

 

ココまで来ると最早意味不明DEATHね。

 

f:id:taashii:20150401093941j:plain

どどーーん!

f:id:taashii:20150401094441j:plain

ちゅどーーん!

 

新参中の新参、いわば新参 of the Year

と言ってしまっても過言ではないワタ

クシ。よもや新品の状態で手にするこ

とが出来るとは!

 

さらに今回アミューズさんの粋な?計

らいなのか、こんな同梱ブツが。

 

f:id:taashii:20150401094412j:plain

 

中身をご覧になりたいDEATHか?

もし「今は見たくない!」とおっ

しゃる頑なな中年男性FAN(勝手

に決め付け)のむきは直後の画像

を「ササー」っとスクロールで回

避しちゃってください。

 

いいですか?

 

いきますよ?

 

f:id:taashii:20150401094915j:plain

 

イイDEATHね。かわゆいDEATHね。

よく言う「世を忍ぶ仮の姿」ってヤツ

DEATHね。

 

じゃ、もう自慢は済んだんで。

ちょっと独りにしてください。

ゆっくり見たいんで。

 

そうそう。

 

そういえば今回コレも一緒に

届いてたんだけど、コレにつ

いてはまた機会を改めて。

 

あぁ、コレね

  ↓

f:id:taashii:20150401095457j:plain

 

じゃ、そういうコトだから。

 

たーしー

  

にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

スポンサードリンク