Tar-C’s LIFE

ハードボイルドに見られたい隠れドルヲタの日常

スポンサードリンク

遂に来た!

f:id:taashii:20150323002203j:plain

 

たいへんご無沙汰、たーしーでございます。

挨拶もそこそこに今日は冒頭の画像
について。

 


この日がやってきました。そう、メイトの
証「The One」の称号を手に入れたのです。
もう父兄アガリなんて言わせない。名実と
もにモッシュッシュメイトの一員となった
のです。

正装(Lサイズ)を試着してみたりMETA
LNAMEを登録してみたりメイトとして
の高揚感にニヤケ顔を押さえられずにいた
そんな時でした。

「召喚状」と題した一通のメールが届いた
のです。キ・タ・コ・レ。「The One」男
性メンバー限定「黒ミサ」への召喚DEATH!

コレは行くしかないでしょ!日時・・・平
日だけどなんとかなるっしょ!場所・・・
余裕で飛行機マストだけどなんとかなるな
る。ドレスコード・・・正装でってこのT
シャツ着てればイインデショ?余裕よ余裕
ほっほっほ・・・

コープスペイント(白塗り)!?

し、白塗りぃ!?

白塗りってアレか、神バンドの方たちが施
してるアレか!アレなのか~!

PerfumeのLIVEにおいても過去度々その愛
の深さを試されてるとしか思えない出来事
が少なからずありましたが・・・コレは。

新米「The One」にとっては余りにも高い
ハードルなのではなのでは!うわぁぁぁぁ
ぁぁ、どうしよ?今しばらく関係諸方面と
熟慮の上、判断を致したいと、そう思い、
ます。はい。

そうこうしてるウチに今度はコレきたー!

 

f:id:taashii:20150325221757j:plain

 

はぁはぁ。今日はとりあえず
「Black Night」聴いて明日の
ことは明日考えよっと。

 

たーしー

  

                  

 

にほんブログ村 音楽ブログへ          ブログランキング・にほんブログ村へ          にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

スポンサードリンク