Tar-C’s LIFE

ハードボイルドに見られたい隠れドルヲタの日常

スポンサードリンク

よしよし、確実に売れかけとるなNegicco。

f:id:taashii:20150313041527j:plain

 

 


Negicco 「サトウのごはん」新CMでのタヌキ衣装公開 - Ameba News [アメーバニュース]

 


山代温泉「葉渡莉(はとり)」×Negicco コラボ新CMオンエア!|よろづや観光株式会社のプレスリリース

 


映える青色の新制服、ねぎっこが披露 新潟の北越急行:朝日新聞デジタル

 


マツコ、新潟アイドルグループ・Negiccoに同情……NGT48に「邪魔するなよ」 | RBB TODAY

 

ザっと検索しただけでどんどん出てくる!
こうなる事を望んで頑張って頑張ってでも
ナカナカ上手く行かなくて、ホンの少し前
までそんな状態だったのが嘘みたいだ。

 

ただマツコのコメントだけは少し違うな、
と思った。もちろん気持ちは理解できる
し、自分自身一瞬そう思ったのも事実。

 

けどね、もう今のNegiccoにはそんな心配
なんていらない。きっと。ふわふわっとし
た3人だけどどうしてどうしてその芯の強
さは侮れない。計り知れない。

 

「チャンスだ」と言った古参のFANがいた
らしいけど、恐らく3人はそんな事思って
ないしこのくらいで揺らぐほどヤワじゃな
いのだ。

 

むしろ最近明らかにイロイロと頭打ちなの
を何とか延命しようと足掻くアチラサイド
が利用しようとしているように思える。

 

もちろんコレは個人の勝手な想像。だけど
コレだけは言える。自分たちの足で一歩一
歩前へ、そして一段一段上へと登ってきた
3人(とそのFAN)は思いの外、手強いん
だゾ、と。

 

ワタクシもウカウカしてられない。気軽に
会えるウチに会っておかないとね。ナカナ
カ来てくれないからってボンヤリしてると
気が付いた時には「遠い存在」なってたり
しちゃうんだゾ、と。

 

今年は新潟行ってみっか!

 

たーしー

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

スポンサードリンク