Tar-C’s LIFE

ハードボイルドに見られたい隠れドルヲタの日常

スポンサードリンク

重版キターーーー!!!!

みなさんこんばんは。こんな時間に今日も
残業中のたーしーです。

ホントなら昨日の記事でも予告させていた
だきましたようにキモ熱「ぐるんぐるん」
感想速報!の予定でしたが、諸事情により
急遽内容が変更となりました事をとりあえ
ずお詫び申し上げます。

諸事情。止むを得ない諸々の事柄。状況。
どんな事情?何があったの?ちゃんと説明
させていただきますので一先ず、ご着席を
お願いいたします。

諸々とありますが、事情はただヒトツ!

    コレだ!

 

        

f:id:taashii:20150312002128p:plain

 

このブログにおいて微力ながら復刊活動に
携わって参りましたがツイにその想いが、
暑苦しいほどの情熱が実を結んだのです!

サイドバーにも設置してありますが、投票
活動にご賛同いただいたみなさま、「オレ
持ってるから投票は出来ないけど気持ちは
理解できるよ」という大人な対応を選択さ
れたみなさま、何れにおかれましてもその
行動・選択・優しさ?に心よりの感謝を申
し上げます。

なお、商品の説明書きにもあるようにこの
度の重版は「完全版」です。すでにお持ち
の父兄さまにおかれましても改めての購入
を検討するに値します(断言)。

「追加」ではなく「差し替え」なのが気に
なるといえば気になりますが「コレが最善
!」と判断したアミューズ(でイイのか?)
の決断を尊重したいと思います(←何様?)

持ってない方はもちろん、お持ちの方も敢
えて再入手して両者を比較検討する事で往
時を振り返ってみたり、差し替えに至った
理由に思いを馳せてみたり、充分にお楽し
みいただけるかと存じます。

実際の発売はもう少し先になるようなので
「オレ(ワタシ)あの復刊運動に参加した
んだよね~」とドヤりたい諸父兄の皆様、
今ならまだ間に合います。サイドバーから
飛んでいただいて至極簡単な手続きをする
だけであなたも「歴史の証人」さらには「
伝説の父兄」の称号を手にするコトが!

 

KITSUNE飛べ!

このチャンスを逃すなっ!

 

おわり

 

P.S. 「オリジナル版」「完全版」の両方
   を入手され晴れて「伝説の父兄」と
   なられた Bigbrother のみなさま是非
   ご感想をお聞かせくださいませ。

 

たーしー

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

スポンサードリンク