Tar-C’s LIFE

ハードボイルドに見られたい隠れドルヲタの日常

スポンサードリンク

新曲&新CMキターーーー!

f:id:taashii:20150309203531j:plain

 

やぁ。書きかけの記事がほぼ全部消えちゃって
ヤケ気味のたーしーだよ。

 

それでもどうにか書く気になれるのはそれ以上
嬉しいから。何が嬉しいのかって?愚問だね。
ゴメン、言葉が過ぎたね。

公式に本年度の活動開始宣言!コレにつきる。
待ってたんだよぉ~。要はスポンサー契約とか
の関係上、この日にならざるを得なかったんだ
だろうけどさ。

それでもさ、ニヤニヤがこみ上げてくるよね。
マジキモいよね。傍から見てると。一応大人の
つもりだから自分としては取り繕っているつも
りなんだけど~隠せてないよね、きっと。うん。
やっぱりキモいに違いない。そして仕方ない。

ちなみに今回の内容はコチラ

【収録内容】
[CD]
1. Relax In The City
    ※ サッポロビール株式会社「サッポロ グリー
    ンアロマ」CMソング
2. Pick Me Up
3. 透明人間
4. Relax In The City - Original Instrumental -
5. Pick Me Up - Original Instrumental -
6. 透明人間 - Original Instrumental -

[DVD]
・Relax In The City - Video Clip -
・Relax In The City - Teaser -
・Pick Me Up - Video Clip -

公式サイトによるとダブルA-Sideシングルという
お話なので恐らくもう一曲タイアップが付くので
しょう。

それにしても今回気になるのはコレ「透明人間」
コレってひょっとするとアレか・・・「ジェニー
」以来久々のカバー曲ってヤツか!ワクワクしす
ぎて変な汁が止まらないぜ!

そして「ぐるんぐるん」はまだ来なーーーい!!

歯軋りが止まらないぜっ!

 

たーしー

 

 

  

  

にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

スポンサードリンク