Tar-C’s LIFE

ハードボイルドに見られたい隠れドルヲタの日常

スポンサードリンク

意味深?あ~ちゃんの発言について。

f:id:taashii:20150307154745j:plain

 

こんばんは。今日も残業ちぅのたーしーです。

先日、迂闊にも見逃してしまった「 Pa! と楽
しく遊ぼうライブ! Vol.7
」 を漸く見ることが
出来たよ~的記事を書きましたが覚えておいで
でしょうか?

 

 

『Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.7』~編集版~ - Tar-C’s LIFE

 

コレです。

あの晩は見逃した放送が見れた喜びと、3人の
キャッキャウフフなやり取りがただただ楽しす
ぎて気付かなかったのですが、実はあの日(正
確には翌日)が26歳の誕生日だったあ~ちゃん
が思わせぶりな発言をしていたのです。

その発言、放送開始後まもない時間帯に「サラ
っと」発せられたその発言は、考えれば考える
ほどに意味深げであったにもかかわらずその後
触れられる事も無く(予定時間を“予想通り”オ
ーバーして充分に時間的余裕があったにもかか
わらず)そのまま放送終了となったのでした。

発言の内容は簡単にまとめると

・ナニやら大きな決断をしたらしい

・しかもスムーズに決まったらしい

・前から願っていた事らしい

かしゆかのっちとも了解済みらしい

以上個人的に気になった点を4つ。

どうです、気になりますよね?ね?ね?ね?

・「大きな決断」についてはまず、個人的な事
なのかPerfume としての事なのか、って部分が
やはり(ワタクシ個人として)大問題です。

個人的な事だとすると下世話な話ですが、以前
より度々結婚願望を口にしてきたあ~ちゃん。
それだけにFANとしてはどうしてもその事がま
ず頭に浮かびます。

もちろんアイドルである前に1人の女性として
人間として納得の行く道を歩んでほしい想いは
あるのです。あるのですが、でも・・・ね。

・「スムーズ」に関して言うと、これまた以前
より度々『25歳理論』を口にしてきたあ~ち
ゃん。25歳で人間としてほぼ完成されるとい
う趣旨のヤツです。

25歳としてこの一年過ごしてきて改めて自身
の意思を再確認してさらに強い確信をもって今
後の進むべき道をすんなりと掴めたという事な
のかな、と。

・「前から」コレですよ。特に気になるワード。
Perfumeとして世に出るにあたって(特に中田
ヤスタカ以後)ASH(アクターズスクール広島
時代に叩き込まれた歌唱法だったり表現方法だっ
たりをある意味否定されてきたあ~ちゃん(とい
うか3人)。

 

f:id:taashii:20150307164649j:plain

どうも中田ヤスタカです!


中でも当初強く反発する姿勢を見せていたのが
あ~ちゃんだったのです。しかし何時しかその
反発姿勢は見られなくなり(ほぉ~あ~ちゃん
も大人になったのね)なんて勝手に解釈してい
たのですが、実は実はウチに秘める事によって
返って気持ちを増幅させてしまっていたとすれ
ばどうでしょう。

・「かしゆかのっちともに了解済み」コレは~
別にいいかな←自分で挙げておいて(笑)ブレ
イク前ならともかく、ココ何年かは3人に強い
決定権が与えられているようで、大きな決断に
際してまず3人の同意を得るというのは当然の
プロセスみたいだし。

う~む、整理するつもりが逆に分からなくなっ
てきたぞっと。それでなくても今年はPerfume
としていろいろと大事な年(結成15周年とか
メジャーデビュー10周年とか)だし、FANと
してどうしたって期待しちゃうワケだし。

明後日には『 Perfume 5th Tour 2014 「ぐるん
ぐるん」』フラゲ祭りを控えている身としては
余計なモノに惑わされること無く祭りに参加し
たい事情もあったり。

でも結局彼女たちがどんな道を選んだとしても
(時には涙を呑んで)全力でエールを送るコト
しか我々に出来ることはないんだけど。

つまり今言えることはただ1つ!

何が起きても動じるな!
そして…震えて待て!


おわり


たーしー

 

スポンサードリンク