Tar-C’s LIFE

ハードボイルドに見られたい隠れドルヲタの日常

スポンサードリンク

中元、中元すず香をよろしくお願いします。

f:id:taashii:20150226155744j:plain


やあ、昨夜は残業で疲れすぎて寝ちゃった
たーしーだよ。

今日はちょっとした秘密を告白しちゃうね。

 


ココで偉そうに何度も取り上げてきたけど
実は父兄歴はまだ2カ月にも満たないんだ。

へへ。

そう、つまり今年になってからって事。ピッ
カピカの一年生父兄って事。だから、今凄い
勢いで毎日お勉強なワケ。

この度ナゼ告白する気になったかと申します
と、ワタクシの様に最近父兄に目覚めた方が
きっと他にもいらっしゃるんじゃないかと。

という事は、同じような悩みを抱えていらっ
しゃるのではないかと。出遅れてしまったが
故に数々の壁にぶち当たって途方に暮れてい
る。そうですね?そこのあなた、そうあなた。

BABYMETALがさくら学院という学園生活を
テーマにしたユニットの「クラブ活動」の一
環だという事実は初期ベビメのデロリアン
入手する事にさえ汲々としていたワタクシを
激しく打ちのめしたモノです。

今更そこまで遡れないよ・・・そう自分に言
い聞かせて「オレ、そう言えば過去は振り返
らない主義だったし!」と強気に日々をやり
過ごしていました。

しかし!しかしですよ!そんなワタクシを以
ってしても看過できないブツが1つだけある
のです。勘の良い方はもうお気づきですね。

そう


さくら学院 中元すず香 2013年3月 卒業 完全版

コレです。

知りえた時点で最早卒業から2年近く経過し
ている為、ドコを当たっても高騰に次ぐ暴騰
これではさすがに躊躇を禁じえません。

そんなある日(って言うか今日)とある手段
を使うと、ほぼ定価でしかも新品の状態での
入手が可能かもしれないという事実を知った
のです。

そのサイト「復刊ドットコム」では、残念な
がら今では廃刊になったしまった名品逸品を
再販希望者の投票を募ることによって訴えて
いく活動をしています。

実際、過去様々な貴重品、希少品の再販に漕
ぎ着けた実績も多々あり割と頼りにしても良
さげなのです。

そしてその「復刊ドットコム」で今まさに絶
賛希望者募集中なのがズバリ

さくら学院 中元すず香 2013年3月 卒業 完全版


なのです。コレを見逃す手はない。そうですね?
ワクワクしてきましたね?さぁ、面倒くさがって
る場合じゃありません。行動あるのみです。

今こそ立ち上がる時なのです。ワタクシだけの為
に申しているのではありません。他でもないあな
た自身の為でもあるのです。

さあ、今こそ秘めた父兄メタラーの決断力と愛の
深さを見せつける時です。KITSUNE 飛べ!


どうしても今すぐ手に入れたいんじゃ!という
仕方のないあなたにはコチラを。




たーしー


にほんブログ村 音楽ブログへ       にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

スポンサードリンク