Tar-C’s LIFE

ハードボイルドに見られたい隠れドルヲタの日常

スポンサードリンク

MJ~Negicco Special~(アトガキ)

f:id:taashii:20150225002450j:plain


何度も見返している。その度に見逃していた(気付か
なかった)トコロにハッとさせられ、年甲斐もなく如
何に感情的になっていたのかと少し恥ずかしくもある。

そんなワケで今日は昨夜の出来事を振り返る独り反省
会です。

 


登場の場面で驚かされたのは観客の意外な反応の良さ!
Meguが開口一番「こんばんネギネギ~」と叫んだとき
思ったのが(えっ、ソレやっちゃうの?)という事。

f:id:taashii:20150225010346p:plain

「こんばんネギネギ~!」

そんな余計な心配は一瞬で杞憂に変わりましたけどね。

f:id:taashii:20150225011418p:plain

「こんばんネギネギ~!」

ドコから湧いて来たんだ?っていうくらい衝撃の
レスポンス。コレもネットで拾った話なんだけど
この日の収録の観覧募集を締め切った時点ではま
Negiccoの出演は決まってなかったみたいだし。

お前らどうやってソコに辿りついたんだ!?

f:id:taashii:20150225012109p:plain

コレが噂のユースケ私物のハンカチ。

f:id:taashii:20150225012237p:plain


その後Naoに渡り

f:id:taashii:20150225012402p:plain

ユースケにイーコイーコされるMegu。今回のMJは
Negiccoスペシャルであると同時にユースケお前って
ヤツはなんてイイ奴なんだスペシャルでもあった。

f:id:taashii:20150225012737p:plain


で曲紹介の時にはハンカチがあ~ちゃんの手に!
それオレにくれっ!

f:id:taashii:20150225012933p:plain


気丈に歌いだすKaedeだけど観客席から
「かえぼー!」の声が聞こえてきて・・・

f:id:taashii:20150225013109p:plain


あっさり崩壊(笑)

f:id:taashii:20150225013249p:plain


感謝の念のこもった深いお辞儀は盟友Perfume
思わせる。

そうそう、会場入りの時にMegu(だったかな?)
がコートの下に着てたTシャツ。アレ、実はこの
頃恒例の「Perfume  Fes」Tシャツ。

アレがもしアレして実現しちゃったら?って決し
て無くはない話だと思うんだ。物語はまだ続いて
るってコト。でも、もしホントにそうなったら~
血で血を洗うチケット争奪戦は必至!

そんな日がそう遠くない未来にある事を願って
今日の反省会?を締めたいと思います。

ご清聴ありがとうございました。

たーしー

f:id:taashii:20150225014407p:plain
この6ショットをいつか大舞台で!


にほんブログ村 音楽ブログへ       にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

スポンサードリンク