Tar-C’s LIFE

ハードボイルドに見られたい隠れドルヲタの日常

スポンサードリンク

もう少し、あと少し。

f:id:taashii:20150221234236j:plain

やあ。仕事からの帰り道、懐かしいエンドレステープの
声に誘われて気付いたらホクホクの焼き芋を抱えていた
たーしーです。

こういうのってイイよね、なんか。寒~い中ホクホクの
焼き芋を頬張りつつ家路を辿る。学生時代を思い出すよ
ね、なんか。実際にはそんな事は無かったんだけどね。
言ってみたかったんだよね、なんか。素の時のSU-さん
のしゃべりみたいだよね、なんか。

 



某AKB系の新グループ結成の件で期せずして知名度を
上げた感のあるNegicco。かつては売れない地方密着型
アイドル同志だった事もあって、お互い意識しあう間柄
だったPerfume(当時の表記は❝ぱふゅーむ❞)とのTV初
共演での出来事。

意外にもコレが初共演

ほぼ同時期に活動をスタートさせた両者。それが今や
片や紅白7年連続出場、ワールドツアーを3年続けて
成功させ、最早押しも押されもせぬ存在のPerfume
言い方は悪いけど未だ新潟で燻っているNegicco

その立場にどうしようもない程の開きが生じてしまっ
た結果、両者の想いとは裏腹にナカナカ共演の機会を
得られずにいました。

両者がいつ頃からお互いを認識していたのかは定かで
はありませんが、結成から10数年の時間を経てようや
く念願叶ったこの共演。積りに積もった感情を押さえ
る事が出来なくなったのでしょう。

この放送が明日(2月22日)。両者のファンはもちろ
ん、そうでない人も必見です。造りモノではない、心
からの涙。出来ればリアルタイムで。さもなくばイマ
スグ録画予約を。

もう少し

見つけてもらえるまで

きっとあと少し。

 

おわり

 

たーしー

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ       にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

スポンサードリンク