Tar-C’s LIFE

ハードボイルドに見られたい隠れドルヲタの日常

スポンサードリンク

ポタフェスが沖縄にやって来るーーーーー!

f:id:taashii:20150213235233p:plain


【お知らせ】『ポタフェス2015 Limited』を全国8都市で開催します! | eイヤホンのブログ

 

 

こんな日がくるなんて・・・(涙)

 

都市部にお住いの方は「なんだポタフェスくらいで・・・」

と思われるかもですが、辺境の地沖縄においてはコレは正に

画期的な出来事なのです!

 

例えるなら・・・

えーと・・・・・

そうだな・・・・

 

とにかく、急には例えさえ思いつかないくらいの出来事なの

です!

 

「ただしオーオタ(オーディオオタク)に限る」

 

の但し書き付きではありますが(笑)

 

オーテクとかビクターとかのメジャーブランドならともかく

マイナーな(ワタクシ愛用のBLUE EVER BLUEとか)ブランド

は試聴すら叶わず、購入のたびに一か八かの賭けをしてい

るも同然なのでした。

 

本日(2月13日)現在の発表ではワタクシが聴いてみたいと

熱願して止まないブランド名は含まれていなかったりする

のですが、「第一弾発表」との記述があるからには第二弾

第三弾の発表が続くであろうと信じて待つのみです!

 

信じてるよ~

  

にほんブログ村 音楽ブログへ        にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

スポンサードリンク