Tar-C’s LIFE

ハードボイルドに見られたい隠れドルヲタの日常

スポンサードリンク

どうも、お初DEATH!

f:id:taashii:20150203173703p:plain

 

ブログ事始

はてなブログに登録して今日で

もう4日。いい加減、何か書か

なくっちゃね。

 

と、いうコトで。

 

 

今回のテーマはこちら!

ラーメン!

それもイキナリの塩です。

何を持って「イキナリ」

と言うのかはココで触れ

ませんがそれくらいの気

持ちでコレを今まさに打っ

ていると、そう理解してく

ださい。

お願いします。

お願いします。

鈴木奈々デス。

・・・

 

(気を取り直して)

 

さ、さて今回紹介するお店は

 

こちら

 

昨年(平成26年ね、念のため)

県内のラーメン愛好家たちが

集う某サイト等で話題に上る事

も多かったこちらではありますが

微妙な場所取りと繊細な個人的

事情もあり、初めてお邪魔したの

もう暮れも押し迫った12月中旬

のことでした。

 

きっかけは突然に

 

仕事柄、日頃外出する事は稀な

ワタクシですがその日急な先方

の都合もあり、微妙な時間に微妙

な場所で昼飯難民と化している

自身にふと気づいたのでした。

 

とは言うものの、元来物事を深く

掘り下げない性質のワタクシには

こういう時の為に大事にしている

言葉があります。

 

そう、それは

 

「困った時はラーメン」

 

そこでワタクシは毅然とスマホ

取り出し(シャキーン!)検策

ワード欄に【ラーメン・・・】と

入力しかけた刹那ふと思い出した

のです。

 

(そういえば確かこの近くだったはず!)

 

空腹とスマホに導かれて5分後にはその“らしくない”店舗前に立っていました。

 ~つづく~

 

f:id:taashii:20150131225354j:plain

  もし記事がお気に召しましたらクリックくださいませ

 ↓↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク